2011年7月 3日

[ubuntu-jp:3638] Re:Thunderbird3.1.10の日本語化

(2011年07月03日 07:17), K.Yamada wrote:

山田さん、おはようございます。Tsukiyama です。

なかなか苦心されているようで、早くうまく行くといいですね。

> 英語版ではViewになると思うのですが、そこにアドレスサイドバーと思しきもの
> がみあたりません。

> 日本語版のみの機能ではないと思うのですが・・・・。

あれれ、英語版ではアドレスサイドバーは出ませんか。私も色々と検索したりし
ました。何かメーラーの機能が足りないのではないかとか? 見つけて安心しま
した。英語版では無いとすると、相手のアドレスとか、名前はアルファベットで
入れれば良いということでしょうか。日本では英語(アルファベット)、日本語
を使うから、サイドバーが要るのでしょうかね?

また、機会があれば見てみます。

ありがとうございました。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/104964