2011年7月 3日

[ubuntu-jp:3637] Re:Thunderbird3.1.10の日本語化

Tsukiyamaさん

 ありがとうございます。

表示→アドレスサイドバーでアドレス
全体が左側にはいって、クリックすれば送る人が自動的に宛先: に入ります。

英語版ではViewになると思うのですが、そこにアドレスサイドバーと思しきもの
がみあたりません。
日本語版のみの機能ではないと思うのですが・・・・。

やまだ

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/104963