2011年6月18日

[ubuntu-jp:3615] Re:cronで動作できない

そえじまです。

田中さん、ありがとうございます。
おかげさまで何とか解決することができました。m(__)m

test_rec.sh の中で呼び出していたコマンドにPATHが届いていないようでした。
絶対パスで書き直したところ、動作するようになりました。

ということは、cron が参照してる PATH変数は普段使っているものと
違うということなんでしょうか・・・

とりあえず、動いたのでいいのですが、何となく気になっています・・・

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/104535