2011年6月18日

[ubuntu-jp:3614] Re:cronで動作できない

そえじまさん

はじめまして、田中と申します。

cronが動作しない件ですが、
結果をログ出力してみてはいかがでしょうか。
(以下では/home/clev/Radiko/配下にresult.logを書き出します)

* * * * * cd /home/clev/Radiko/;/home/clev/Radiko/test_rec.sh >
/home/clev/Radiko/result.log 2>&1

もしtest_rec.sh実行時にエラーが出ていた場合、result.logに
なにか出力されるかもしれません。

ご参考まで。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/104672