2011年6月18日

[ubuntu-jp:3613] Re:cronで動作できない

そえじまです。

友成さん、度々ありがとうございます。

おっしゃる通り、/bin/sh は私が書いたものでした。
なので、今は

* * * * * cd /home/clev/Radiko/;/home/clev/Radiko/test_rec.sh

という形で書き直してみましたが、結果は

Jun 18 09:11:01 ubuntu-core2 CRON[23449]: (clev) CMD (cd
/home/clev/Radiko/;/home/clev/Radiko/test_rec.sh)

となってしまい、あまり変わりがありません。
以前はこれでも動いてくれていたのですが、何が悪いのかさっぱりです。

何か他に動作を勘違いしてるところがありますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/104533