2011年6月17日

[ubuntu-jp:3612] Re:cronで動作できない

友成です。

実行はされてるみたいですね。

(/bin/sh cd /home/clev/Radiko/;/bin/sh /home/clev/Radiko/test_rec.sh)
これ見ますと、cdとtest_rec.shが違うシェルで実行されてるので、
test_rec.sh実行の際のカレントパスは変わらないような気がします。

各コマンドの前の/bin/shはそえじまさんがcrontabの中に書きましたか?

--

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/104445