2011年6月17日

[ubuntu-jp:3611] Re:cronで動作できない

そえじまです。

友成さん、さっそくありがとうございます。
エラーかどうか分からないのですが、以下のようなメッセージを複数行吐いてお
ります。

Jun 17 18:55:01 ubuntu-core2 CRON[3373]: (clev) CMD (/bin/sh cd
/home/clev/Radiko/;/bin/sh /home/clev/Radiko/test_rec.sh)

よろしくお願いいたします。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/104444