2011年5月14日

[ubuntu-jp:3574] Re:FirefoxでのFlashアプリ・ゲームのキーボード入力について

金子@東京足立です。

ubuntuとは関係ないかもしれませんが、、
先日、Mozilla Japanのブログで、
Mac OS用のFirefox4における同じ問題が、バグとして
報告されていて、最新のAdobe Flash Player 10.3で解決されたと
ブログに書かれていました。

http://mozilla.jp/blog/entry/6761/

Ubuntu11.04のFirefoxのバージョンと使っている
Flashプレイヤーがわからないので詳細がわかりませんが、
似たような問題を聞いたという情報提供です。

--
金子 稔男(KANEKO Toshio)
kim@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/103869