2011年5月13日

[ubuntu-jp:3570] Re:Ubuntu10.04にてmozcのインストールの方法

はじめまして、坂元史明と申します。

根本さん、ありがとうございます。
私は、Ubuntu10.04LTS-amd64導入以来、日本語入力が悲願でしたが、ATOKも導入
に失敗して、あきらめかけておりました。
参考にさせていただき、MOZCがインストールできました。
重ねて御礼申し上げます。

山吹さん、ご質問ありがとうございました。ご質問がなければ、現在の日本語入
力ありません。

--
Fumiaki Sakamoto <ua6ta6@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/103865