2011年5月 1日

[ubuntu-jp:3541] Re:NattyにおけるEvinceの問題

On Tue, 26 Apr 2011 12:15:50 +0900 (JST)
Koji Otani <sho@xxxxx> wrote:

> Adobe Readerは、フォントは、すべて自身のもつCIDフォントにしてませんで
> しょうか?
> Adobe ReaderのCIDフォント
> /opt/Adobe/Reader9/Resource/CIDFont/KozMinPr6N-Regular.otf
> 名前からすると、明朝体しかないです。

すみません、仰るとおりで、Linux版のAdobe Readerだと小塚明朝になってし
まいますね。
Windows版のAdobe Readerだと埋め込んでいないフォントがインストールさ
れている場合、そちらが使われるようです。

--
AWASHIRO Ikuya
ikuya@xxxxx / ikuya@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/103570