2011年4月26日

[ubuntu-jp:3529] Re:NattyにおけるEvinceの問題

大谷です。

From: AWASHIRO Ikuya <ikuya@xxxxx>
Subject: [ubuntu-jp:3527] Re: NattyにおけるEvinceの問題
Date: Tue, 26 Apr 2011 09:37:36 +0900

ikuya> On Mon, 25 Apr 2011 17:06:45 +0900 (JST)

ikuya> Koji Otani <sho@xxxxx> wrote:
ikuya>
ikuya> > すべて、おっしゃる通りだと思います。family名がどのようなエンコーディングでかか
ikuya> > れているのかは不明なのでpopplerでエンコーディングを変換することはでき
ikuya> > ません。推測は、できるかもしれませんが、正確とはいかないでしょう。
ikuya> ありがとうございます。不明なのですか。むむむむむ……。
ikuya>
ikuya> Postscriptではできている(確か)ので、PDFでもできるのかと思ったらそう
ikuya> 単純でもないようですね。
ikuya> #まぁできているならすでにやっているという話なのでしょうけど

Postscriptもできていない気がします。
Ghostscriptは、
/etc/ghostscript/cidfmap.d/90gs-cjk-resource-japan1.conf
にもとづく、フォント選択です。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/103293