2011年4月26日

[ubuntu-jp:3527] Re:NattyにおけるEvinceの問題

On Mon, 25 Apr 2011 17:06:45 +0900 (JST)
Koji Otani <sho@xxxxx> wrote:

> すべて、おっしゃる通りだと思います。family名がどのようなエンコーディングでかか
> れているのかは不明なのでpopplerでエンコーディングを変換することはでき
> ません。推測は、できるかもしれませんが、正確とはいかないでしょう。
ありがとうございます。不明なのですか。むむむむむ……。

Postscriptではできている(確か)ので、PDFでもできるのかと思ったらそう
単純でもないようですね。
#まぁできているならすでにやっているという話なのでしょうけど
--
AWASHIRO Ikuya
ikuya@xxxxx / ikuya@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/103291