2011年4月24日

[ubuntu-jp:3518] Re:”場所”を開くとaudaciousが立ち上がる

10.10 japanese remix を時々使用している 木村です。
うちで確認してみると、立ち上がるのは(無事) naitilus でした。

On Sun, 24 Apr 2011 13:25:09 +0900
seki kazuo <hba02330@xxxxx> wrote:

> システムツールの設定エディタでnautilusの設定を確認しましたが、ファイルマ
> ネージャーとして指定されているようです。

> 設定エディタでaudaciousを検索してみましたが、値として書き込まれてはいないようです。

惜しい! 隣りの ファイルブラウザ はどうですか。
結局、メニューから辿る方法はかえって解りにくい場合があったりして。

--
木村成一 @千葉県銚子市小長町

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/103281