2011年4月23日

[ubuntu-jp:3514] Re:NattyにおけるEvinceの問題

どもども、いくやです。

興味本位でお聞きするのですが、現在のEvinceだとフォントが埋めこまれていない
PDFを表示した際、明朝体だろうがゴシック体であろうが問答無用でゴシック体
のフォントが使われていますが、これを明朝体の場合は明朝体のフォントが使
われるようにすることってできないんでしょうか?

On Thu, 21 Apr 2011 14:27:57 +0900 (JST)

--
AWASHIRO Ikuya
ikuya@xxxxx / ikuya@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/103277