2011年4月20日

[ubuntu-jp:3505] Re:フォント表示が汚い due to language-selector-common 0.6.8 ?

(2011年04月20日 21:01), Jun Kobayashi wrote:
> ご指摘ありがとうございます。マージしたものをアップロードしました。
> 数時間内には、配布サーバからダウンロードできるようになる見込みです。

作業ありがとうございます。配布サーバにもミラーされているのを確認しました。

ただ、Ubuntuのパッケージからの差分を見ると[1]、DejaVuフォントを削除して
いますが、今までMaverickで削除していましたっけ?

[1] http://paste.ubuntu.com/596527/

--
Nobuto MURATA / 村田信人

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/103267