2011年4月 6日

[ubuntu-jp:3482] Re: 全画面表示

みなさま

 色々と情報ありがとうございます。

Firefoxは3.6.16
Ubuntuは 10.04LTSです。どちらも32ビットだと思います。

真っ白な全画面表示からEscでもどることはできます。

よろしくお願いします

2011-04-03 (日) の 10:15 +0900 に Kuangyu Jing さんは書きました:
> Firefoxの
> ・バージョン
> ・32 bit / 64 bit
>
> Ubuntuの
> ・バージョン
> ・32 bit / 64 bit
> はいくつでしょうか?
>
> うちのカーネル2.6.35.11 + Firefox 4.0 64 bit + flash 64
> bitでも全画面表示はflashがフリーズするか全画面表示から戻ることができません。おそらくFlashの不具合でしょう。ま、Adobeがやる気がないんでしょうね。
> ですので、全画面ボタンが怖くて押せないですw

> [...]

ゆっくりゆったりゆたかにゆかいに
いのちの世界、調和の世界、愛の心のつながり
山田自然農園

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/102986