2011年4月 2日

[ubuntu-jp:3476] Re:タブレット WACOM BAMBOO FUN CTH-461/W0

坂本です。

> あと、CTH-461/W0 は、指でも反応するので
> 「ペンタブレット」という言葉には違和感を覚えます。

https://wiki.ubuntulinux.jp/UbuntuStudioTips/Hardware/PenTablets

タイトルに関して、「ペンタブレットとタッチタブレット」というように表現を

変えてみました。URLの変更は広範に影響するので、もうちょっと考えてからに
したいと思います。

追記していただいた内容に関しては、すでにWikiにまとめていた内容でしたの
で、対応状況テーブルへの追記に留めました。

> sudo add-apt-repository ppa:doctormo/wacom-plus
> sudo apt-get update
> sudo apt-get install wacom-dkms

これらはPPAの利用ということで、Synapticパッケージマネジャーを使っていく
ことになります。wikiに記事は・・・あったかな?

さかもと

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/102999