2011年4月 2日

[ubuntu-jp:3474] Re:Nattyで深刻なバグが発生しています: お魚がいません!

皆様

 寺薗です。

On Sat, 02 Apr 2011 00:30:54 +0900
Nobuto MURATA <nobuto@xxxxx> wrote:
> 昨日のエイプリルフール、Launchpadに興味深いバグが登録されていたのでご紹
> 介します。

> https://launchpad.net/bugs/747014
>
> このバグを登録したのは、Ubuntuのリリースを管理するUbuntu Release Teamの
> メンバーであるMartin Pitt氏。
>
> バグ報告の中で彼は次のように書いています。
>
> ----------
> Nattyで深刻なバグが発生しています: お魚がいません!

 ばかうけ(死語)しました。
 実は昨日Natty beta 1を入れたのですが、VMware Player上の私の仮想マシン
では、GNOME 2.32がしっかり動いてくれなくて、セーフモードでGNOMEを起動し
ないとメニューバーが出てこない、という状態でした。「まぁ、ベータですか
ら」ということで、今後の進展に期待です。
 それにしても、Unityのメニューには驚かされましたね…。慣れるのに時間かか
りそう…

--
★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★- visit http://moontation.jp/ ☆-
寺薗 淳也 (Terazono, Junya)

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/102902