2011年3月27日

[ubuntu-jp:3467] Re:タブレット WACOM BAMBOO FUN CTH-461/W0

坂本です。

SEKIさま、どうもありがとうございます。
今後の参考にしたいので、デバイスIDも教えていただけると助かります。

デバイスIDの取得の仕方は、デバイスをUSBに接続した状態で、以下のコマンド
を実行します。

$ lsusb;

USBデバイスがすべて出力されるので、その中からワコム社のペンタブレットっ
ぽいものを教えて下さい。

以下のウェブサイトから判断するに、おそらく056a:00D4かなと思いますが、あ
てずっぽうです。

http://tablet.wacom.co.jp/bamboo/bamboofun/

坂本 貴史
o-takashi@xxxxx