2011年3月19日

[ubuntu-jp:3458] Re:UbuntuオフラインミーティングKansai@Kyoto 11.03のおしらせ

本日予定通り実施すべく、スタッフが集結中です。
#私はまだ布団の中にいますが、まぁスタッフじゃないので

事情でWebが更新できませんが、補欠2名も参加いただくべく準備しますので、
本日どうぞお越しください。

ほか、皆様何卒ご注意の上お越し下さい。

--
AWASHIRO Ikuya
ikuya@xxxxx / ikuya@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/102639