2011年3月 2日

[ubuntu-jp:3435] Re:ハードウェアの選定について

情報ありがとうございます。
http://oyasirazu.blogspot.com/2009/12/debian.html
というページにDebianでの回避方法が示されてますが、
これって一般的に通用するのか、それとも特定環境のみの
お話なのか…

一応ショップには他社品の選定をするよう依頼メールを
書いているところですが、最近の自作パーツ情報には

とんと疎くなり、どんなメーカーの製品を選択したら良いの
やら、悩んでいるところです。

Athron II x4が動作するお勧めの製品があれば、お知らせ
いただければ幸いです。
って言うのもこのMLでは気が引けますが…

う〜ん

--
Y_Kawano (zagan)
mailto:ml@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/102415