2011年2月24日

[ubuntu-jp:3426] Re:Mozcのinstallについて

砂原様
 ようやくうまくゆきました。
かなり快適ですね。IMEと較べると色々と未達な点もありますが、十分できると
思います。

キーボードアイコンからの設定もシステムからiBusの設定も同じものでした。
ダウンロード後をまとめると、システム→設定→iBusの設定→インプットメソッド

のタグ→インプットメソッドの選択をクリック→日本語→mozcをクリック→追加→上
へキーで一番上に持ってゆく→閉じる、ということでした。

長くお付き合い下さりありがとうございます。
助かりました。

 やまだ

2011-02-24 (木) の 09:14 +0900 に 砂原光義 さんは書きました:

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/102283