2011年2月24日

[ubuntu-jp:3424] Re:Mozcのinstallについて

砂原さま

 何度も恐れ入ります.
 キーボードアイコンはありますが、右クリックしても設定はありません.
システム管理の言語サポートを確認したところ、言語タブはメニューとウインド
ウの言語は日本語、テキストタブも日本語になっていました.

宜しくお願いします.

やまだ

2011-02-23 (水) の 07:59 +0900 に 砂原光義 さんは書きました:

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/102280