2011年2月22日

[ubuntu-jp:3417] Re:Mozcのinstallについて

インストール後、リブートしてください。

リブート後、手順四と五になります。

iPhoneから送信

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/102274