2011年2月21日

[ubuntu-jp:3412] Re:Mozcのinstallについて

そこは、キーボードからの操作になります。

キーボードのUP、ダウンで選択です。
自分は選択なしでエンターで次に進めてます。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/102268