2011年2月20日

[ubuntu-jp:3406] Re:TweetDeck上で日本語入力しているとIMEがクラッシュする

なるほど…
AIRのバージョンにもよるかもですね…

yamamotoさんありがとうございます!
参考にしてみます。

This message is UTF-8 encoded

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/102129