2011年2月18日

[ubuntu-jp:3403] Re:Ubuntu 10.10 で、 platex -kanji=utf8 が通らない

こんにちは、
平澤と申します。

このMLで触発されてpltexliveをubutun10.04(TLS)にいれたものです。

> 日本語情報も TeX Live 2009 + pTexLive のものは多いのですが、肝心の
> TeX Live 2009 の配布が 2010 に置き換わっているらしく、入手性に
> 問題がありました。

texvliveの過去のiso imageは(いまのところ)ここでDLできましたよ

http://ctan.binkerton.com/systems/texlive/Images/

平澤

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/102083