2011年2月14日

[ubuntu-jp:3393] Re:2月15日(火): Ubuntu Hour立川(東京)開催のお知らせ

村田 様、長谷川 様

お世話になります。村松です。

大変申し訳ございません。
以下の件について、承知いたしました。
病む終えない場合は、よろしくお願いいたします。

なお、先ほど調査をしたところ、ホットスポットの
一時利用(1日利用)がワンコインで出来るようなので
翌日、テストも含めて使用してみようと思っています。

長谷川和夫 <shermansweet@xxxxx> wrote:

> 長谷川です。

> おっしゃるとおりですね。
>
> 私はUQ WiMAXを使用しているので店の窓際に座れるときには
> 窓のそばのテーブルで自分の端末を使います。
> ですがお客さんが多くて、奥まったところしか席が無いときには
> 村田さんのテザリング端末を使用させてもらっています。

村松 真一
<kokusai38_matsu@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/101977