2011年2月14日

[ubuntu-jp:3391] Re:2月15日(火): Ubuntu Hour立川(東京)開催のお知らせ

(2011年02月14日 14:47), 村松 真一 wrote:
> 了解いたしました。それは非常に助かります。
>
> ホットスポットにて、一時利用で購入しようかと
> 検討を考えていたところでした。

初めて来た方が、インターネット接続が使えずに立ち往生するのを防ぐためにモ
バイルルータは用意していますが、あくまで緊急避難的な措置で、継続的に利用
される方はモバイル回線なり、無線LANなりの契約が必要である、ということは
念を押させてください。

--
Nobuto MURATA / 村田信人

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/101975