2011年2月14日

[ubuntu-jp:3390] Re:2月15日(火): Ubuntu Hour立川(東京)開催のお知らせ

長谷川  様

お世話になります。村松です。
了解いたしました。それは非常に助かります。

ホットスポットにて、一時利用で購入しようかと
検討を考えていたところでした。

ご回答ありがとうございました。

村松 真一
<kokusai38_matsu@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/101973