2011年2月14日

[ubuntu-jp:3387] Re:2月15日(火): Ubuntu Hour立川(東京)開催のお知らせ

長谷川 様

お世話になります。村松です。
ご回答ありがとうございました。

是非とも参加させて頂きます。
明日(2/15)、どうぞよろしくお願い致します。

村松 真一
<kokusai38_matsu@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/101970