2011年2月 8日

[ubuntu-jp:3376] Re:#ubuntu-jp IRCミーティングの議事録 2011-02-08

情報ありがとうございます。

その辺りも確認してバグ報告しておきます。

--
Nobuto MURATA / 村田信人

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/101798