2011年1月 8日

[ubuntu-jp:3280] Re: How can I change font size in Minimal UbuntuCUI system

Masakazu Takahashiさん、有難うごどいます。

1) Ubuntu 9.10 に initramfs(OS 起動イメージ)に
 フレームバッファコンソールのドライバを組み込んでみます。
2) Ubuntu 10.10 にします。

まず、1) を試みた後、2) も試して見たいと思います。
1) 2) の後で

sudo vi /etc/default/default の追加訂正と
sudo updat-grub を実行すれば良いのですね。

現在出先に滞在中で実行出来ませんが、
帰り次第試みて結果をご報告いたします。
有難うございました。

--
with regards,
Hitoshi TANIMURA

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/101184