2011年1月 2日

[ubuntu-jp:3259] Re: 最新版Mozc

Ikuya さん

明けましておめでとうございます。
お年玉ありがとうございます。
早速、インストールしてみました。

しばらく、mozc とは離れていたのですが、1.0.558.102 はアイコンが「雲」から
「あ」に変わったのですね。色もオレンジになって。

なかなか良い感じだと思います。

petitbootang

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/101054