2010年12月26日

[ubuntu-jp:3244] Re:Ubuntu Netbook関連

すみません。フォーラムには返信したのですが、私の思い違いだったようでハードの性能不足で正常に動いていないのではないかと思います。チップもintelではなくatiのもののようですし855用ドライバの話は忘れて下さい。

HM

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/100999