2010年12月22日

[ubuntu-jp:3234] Re:ログインでなくなりましたログインでなくなりました

私もubuntu初心者ですが・・・

とりあえず、シェルを起動しないことにはどうにもできませんね。
なので、

https://wiki.ubuntulinux.jp/UbuntuTips/Others/RecoveryMode

上記のサイトを参考にリカバリーモードで起動して、rootの権限で

chmod 777 /tmp

などとしてみるといけるかもしれませんね。
(間違ってたらごめんなさい。)

# GRUB のメニューはESCキー押しっぱなしで電源入れればいいのかな??

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/100925