2010年12月12日

[ubuntu-jp:3214] Re:はがきデザインキット2011

椎原様

初めてメールします。私は同じAIRベースのプリントマジックを使っています。
好みの問題と思いますが、OpenOfficeから乗り換える際にはがきデザインキット
より簡単でした。
1つだけ問題がありました。AIRのバージョンの認識がUbuntuと違っているよう
で、プリントマジックを起動するたびにアップデートの指示が交互に出て、しば
らく気づかずにアップデートを繰り返したことがありました。

それにしてもOpenOfficeの宛名書きは、個人用のデータ量では操作が面倒なだけ

メリットがありませんね。

宮沢

http://www.print-magic.net/

2010-12-11 (土) の 21:07 +0900 に T Shiihara さんは書きました:

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/100684