2010年12月 8日

[ubuntu-jp:3196] Re: 無線LAN

On Sat, 27 Nov 2010 15:35:15 +0900
Kouzou Tsukiyama <8kt8fn65@xxxxx> wrote:

Tsukiyama です。

> 最近ですが network 接続に
>
> gnome network admin

> を使うようにしたのですが、たまに無線LAN に繋がらないことがあります。
> ただし、再起動したらつながります。繋がりは以前よりも早くなって便利には
> なったのですが、このような場合どうしたらいいのでしょうか?

皆様から色々なコメントありがとうございました。

Wicd Network Manager

をインストールしたら上記の現象は起きなくなった模様ですので、お知らせして
おきます。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/100475