2010年12月 4日

[ubuntu-jp:3188] Re:FreeNASとOpenfilerについて。

(2010/12/04 1:00), HAMAGUCHI Seiji wrote:
> Makoto です。

> もはや、Ubuntuの話題じゃないし...
>
> FreeNASは、FreeBSDベースです。
> Openfilerは、CentOSベースです。
>
> あとは、Googleで検索してください。

夜分遅くご回答ありがとうございました。

チョット、クグッてみたのですが、おっしゃるとおり

UbuntuとFreeNASは無関連のようですね。

もう少し調べてみます。

失礼致します。

高橋耕造

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/100471