2010年11月30日

[ubuntu-jp:3171] Re:LPI-JapanよりUbuntuユーザの皆様へ

川鍋さん

メールの内容そのものの疑義は置きますが、このMLに流すのは適切だと思われま
すか?

petitbootang

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/100449