2010年11月30日

[ubuntu-jp:3167] Re:Wikiの#titleが反映されない

(2010年11月29日 07:45), Nobuto MURATA wrote:
> wiki.ubuntulinux.jp ではページ冒頭で"#title"を使ってタイトルを決められるようになっていましたが、
> 現在"#title"部分がタイトルとして反映されず、本文内に表示されてしまっています。
>
> これによってページ一覧を伴うUbuntu Tipsなどで非常に見づらくなってしまっています。
> https://wiki.ubuntulinux.jp/UbuntuTips/
>
> 対処をお願いいたします。

ご指摘ありがとうございます。対処しました。

--
Jun Kobayashi

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/100445