2009年7月29日

[ubuntu-jp:2006] Re:接続できないサイトがある

牧野といいます。

私も 9.04 をクリーンインストール後 B-flet's のモデム直結で PPPoE 接続時に
いくつか接続できないサイトがありました。
その中に JUSTSYSTEM のサイトもありました。

あまり解決になってはいないですが、私の場合はルータを間に挟むことで問題な
く接続できるようになりました。

PPPoE 周りの問題でしょうか?

参考になれば、、、ということで、環境もさらしておきます。

PC: DELL XPS 1210
OS: 9.04 Desktop
回線: B-Flet's マンションタイプ(VoIP なし)
ISP: Plala

(2009年07月29日 08:05), T Shiihara さんは書きました:

--
牧野 哲久 <t-makino@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/86998