2009年7月15日

[ubuntu-jp:1991] Re:オフラインミーティング9.08のお手伝い募集

皆さま、

Ubuntu Japanese Teamの柴田です。

2009/07/15 7:59 に Mitsuya Shibata<mty.shibata@xxxxx> さんは書きました:
> u-bonさんの立候補、Wikiの方には情報が反映されているのですが返信済みでしょうか?
> もしまだであれば以下のような形でいかがでしょうか。

その、なんて言ったらいいのか……、大変失礼いたしました。
--

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/86718