2009年7月14日

[ubuntu-jp:1983] Re:オフラインミーティング9.08のお手伝い募集

柴田さま、Ubuntu Japanese Teamのみなさま、

こんにちわ!いつも大変お世話になっております。
Viva! Ubuntuのu-bonでございます。
プレゼンにつきまして、下記の内容で行わせていただければと思います。

・タイトルと簡単な内容

 前回のアプリケーション紹介に続いて、次回は数本のアプリに絞って、マルチメディアを最大限に活用する方法についてお話させていただければと思います。

・希望時間枠

 時間については特に希望はありません。

以上、お手数をおかけしましますが、よろしくお願いいたします。

u-bon

2009/07/09 23:08 に Mitsuya Shibata<mty.shibata@xxxxx> さんは書きました:
> 皆さま、
>
> 先ほどアナウンスされましたとおり、Ubuntuオフラインミーティング
> Tokyo 9.08を、8月1日(土)、東京の秋葉原で開催します。
> https://wiki.ubuntulinux.jp/Offline200908
>
> その開催にあたり、前回同様お手伝いをして頂ける方を募集しています。
> 主な募集は以下の2種類のおしごとです。
>
> ・インストールスタッフとして当日作業をして頂ける方
> ・Ubuntuについてのプレゼンをして頂ける方
>
> ※ それぞれについて詳しくは、下記の【詳細】を参照してください。

> [...]

愛甲 裕
mailto:u-bon@xxxxx
Skype: yutakaaiko
Mobile Phone: 080-5655-1919
FAX: 020-4665-0675

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/86709