2009年7月 5日

[ubuntu-jp:1971] Re:dhcp3-server の起動について

金子@東京足立です。

On 09.7.5 5:31 AM, "hiroshi morimoto" <ma37ge76@xxxxx> wrote:

> 森本です
> システムーシステム管理ーサービスの管理のところをチェックして下さい?

サービス一覧の左にあるチェックボックスですよね。
すでに最初からチェックされていました(aptでインストールした時点から)。
そして、ロック解除後に、dhcp3-serverのプロパティをみると、
ランレベル2−5で起動になっていて優先度は40と設定されています。
それでも起動していないようにしかみえないのです。

--
金子 稔男(KANEKO Toshio)
kim-t@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/86462