2008年7月29日

[ubuntu-jp:1001] Re:お詫びと活動自粛

Akio Hasegawa, MD さんは書きました:
> もっと図太い神経を持ちましょう。もちろん建設的
> 批判 constructive criticism は受け入れる度量は
> 必要ですが。

ありがとうございます。
自分が参加している組織や団体に傷を付けたくない
という思いがどうしても優先してしまいます。

これも日本的なのかもしれませんが、、。

「須々木はバカだ」と名指しされるのは気にしないの
ですが(図太い?)、Ubuntuーjpに火の粉が掛かる
のはどうしても嫌でして、、、。

--
須々木俊太

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/75803