2008年7月29日

[ubuntu-jp:1000] Re:お詫びと活動自粛

Jun Kobayashi さんは書きました:
> もし、それでも代償が必要だとお考えならば、より一層のご協力をお願いしま
> す。Ubuntuの利用者にとって、それが最も良いことだと思います。
ご丁寧にありがとうございます。イベントへの参加は周囲の視線に晒され
ているわけで、今回のような不始末は周囲の評価において致命的なマイ
ナスをチームにもたらしかねません。今後のイベントへの参加は、体調と
相談しつつ迷惑を掛けないことを最重点として考えたいと思います。

ですので、Ubuntuへの貢献を止めることなど考えてはおりません。
PPCは残念な状態ではありますが、今後も出来る限りの貢献は続けて
参りますので、よろしくお願いいたします。

--
須々木俊太

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/75802