2006年7月30日

[ubuntu-ja-users:0456] Re: Ubuntu日本語メーリングリストのサーバ移行(7/30)

小林です。

Jun Kobayashi wrote:
> 小林です。
>
> lists.ubuntu.com に日本用のメーリングリストを作って頂いたので、
> FreeMLからそちらへ移行しようと思います。
>

> 移行作業は7月30日(日)の10:00〜12:00を予定しています。
> 現在のメーリングリストに登録されているメールアドレスは、こちらで
> 登録します。登録しなおす必要はありません。
>
> 投稿先のアドレスや、参加者用の設定ページのURLは変更になります。
> これらの情報は、移行作業後にメールでお知らせします。

新しいメーリングリストの情報は以下の通りです。

投稿先: ubuntu-jp@xxxxx

現在このメーリングリストに登録されているメールアドレスを、新しい
メーリングリストに登録しました。
この後、新しいメーリングリストにテストを兼ねてメールを送信します。
しばらく待っても届かない場合は登録ミスかもしれません。上記URL
から再度登録して下さい。

--
Jun Kobayashi

╋╋━      無料・匿名でスカウトが受けられる!      ━╋╋
   100社以上人材バンクから非公開・マル秘求人情報があなたに届く。
      【人材バンクネット】の匿名スカウトサービス
http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=erxSi

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/43147