2006年7月26日

[ubuntu-ja-users:0450] Re: Webminの行方

HOMMA ToshiTeru wrote:
> 本間です。
>
> どうしてなくしたのでしょうね。リクエストがあれば復活するのでしょうか?
> http://szone.berlinwall.org/node/70
> の手順を踏めばできそうではありますが。
そうだったのですか!やっぱり、、、。
まあ基本的にはメンテナがいなくなったりすれば、バージョンアップ時にパッ

ケージが消滅することは他のディストリでもあるので仕方ないのですが、Server
版に関しての『Webmin消滅』はちょっと致命的な気がします。

特に商用Linuxのサーバー用途に特化したケースでは管理用のGUIツールは必須だ
と思うのですが、、。

消滅の理由を知らずに復活要請を出すと怒られそうなので、ちょっと様子を見ま
す。ありがとうございました。
--
須々木俊太

┃ゴ┃ル┃フ┃三┃昧┃★┃無┃料┃登┃録┃で┃お┃得┃情┃報┃満┃載
ゴルフ予約の専門サイト「ゴルフ三昧」に登録すると、直前割引のあるゴルフ
場を天気予報付きで検索が可能★エリア最大級の400以上に無料エントリー♪
http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=eq9BN

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/42929