2006年7月24日

[ubuntu-ja-users:0441] Re: Ubuntuサーバ障害

小林です。

今朝5:30ごろに復旧したようです。

--
Jun Kobayashi

http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=eqfhQ

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/42698